rlTodayについて
rlTodayは、Rotlaus氏作のWindowsMobileマシン向けのTodayプラグインです。
カスタマイズの自由度が高く、とても便利なツールなので是非利用してみてくださいね。

     ダウンロードは⇒こちらから。(海外サイトです)

rlTodayの具体的な導入方法や設定方法についてはつまっちさんが非常に解りやすく
解説して下さっていますのでそちらを参考にしてみてください。

     尚、当サイトに置いてある素材はVGAバージョンのみです。
     QVGA化対応については今のところ考えていません(めんどくさいからw)
 ポップカラークロック
カラフルなポップカラーの時計とカレンダーのスキンです。
スーパー戦隊風に5色+ブラックを作ってみましたw

ポップカラースキン赤

ポップカラースキン・ブルー
 
ポップカラースキン・グリーン

ポップカラースキン・イエロー

 
ポップカラースキン・ピンク

ポップカラースキン・ブラック
 懐中時計クラシカル風味

    クラシカルな懐中時計を作ってみたくなって挑戦。
    本当はもっと大きいサイズでスケルトンで中に金色の歯車が見えてるヤツとかに
    したかったんですけど、ファイルサイズが大きくなちゃってToday画面の動作が
    おかしくなっちゃったので断念。
    あ、Today画面があまり重いようだとスキンの内容がうまく反映されないことも
    あるみたいです。ご注意下さい。
    (エラーが出てスキンがリロード出来なかったり、針とかの一部の画像が出て
    こないことあり。)
       

懐中時計
 モノクロクロック

    ちょっとおしゃれなデザイナーズ系風のシックな時計を目指してみました。
    結果は…見事惨敗(苦笑)

    でもちょっとおもしろデザインでしょ?
    分針の一部に透過加工がしてあるので、文字盤の字にヒピタっと重なった時が面白い
    んですよ。
    


モノクロクロック
 デコクロック

    ゆっかが一番最初に作ったスキン。
    えー
    コレはですね。 最近ゆっかはちょっとネイルアートに凝ってましてw
    ホントはデコ電とかもやってみたいんですが、さすがに[es]にラインストーンを貼る勇気は
    ないのでToday画面ンの中でだけでもキラキラの姫系ケータイっていうのをやってみよう
    かと思ったんですよ。
    おそらく一番需要がないであろう微妙なスキンw
    

デコクロック
 じゃぱにーず’sushi’コクロック

     ある日突然無性にお寿司が食べたくなって、勢いだけで作ってしまったスキン。
     完全にネタスキンですね(寿司ネタだけに…ゴフッ)


じゃぱにーず'sushi'クロック
inserted by FC2 system ** rlToday用スキン **